Welcome to my Blog !!
2人の子供の妊娠〜出産と育児日記。
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
色々考えた結果。
JUGEMテーマ:育児
 
なかなか公開向けの記事を書く、ということが出来ず、更新が難しくなっています。
そもそもは妊娠をきっかけに始めたブログでしたが、上の子は4歳になり下の子も産まれました。
忙しくなってしまいましたが、自分用の育児記録のつもりもあって、更新は滞っていますが続けてきました。
でもそれもどうかなと。

自分用の育児記録とするのなら、書きかけで保存してあとで続きを書いたり、まとめ書きをしたり、とにかく人の目に触れない方法の方が書きやすいなーと感じるようになりました。
今後はそのようにしたいと思います。

これまでブログを見てくださった方、コメントを下さった方、ありがとうございました。


男の子二人の育児15:17comments(0)|-|
bot
スポンサーサイト


|-|15:17|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot