Welcome to my Blog !!
2人の子供の妊娠〜出産と育児日記。
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
たまーに更新…。
JUGEMテーマ:育児
 
ブログってもっとこう、高頻度で更新するものですよね。ああ。
来年こそ少し書く。
いや別に無理に続けるものじゃないんだけど。
でも一番成長著しい0歳児の時にちーっとも更新出来んかった…。
かわいいのに。次男。なのに全然書き残せなかったー!
もう歳が明けたら1歳ですよ。
早いね。ホント早い。

歯はまだ上下真ん中2本ずつですけど、掴まり立ちからあっという間に伝い歩きして、ハイハイも高速。
ただ自立はあと一歩…かな。
時々立ててるんですが、本人がそうは思っていないみたいな状態です。クララか。
大丈夫!君はもう立てるよ!

歯磨きも始めました。
案外やらせます。
多分兄のを見てるんだろうな。

離乳食もまぁ、ホント適当にやってきて今後期。
でも何をあげて良くて何がダメでとか、あんまり考えてませんw
硬いかどうか、くらいww
最初はぷつぷつの出たトマトもそろそろ、再開してみようかしら。


それからベビさん、夜鳴きなのかなー…夜何度も起きます。
そしてその度にパイでしか寝付かないので、夜のおしっこ量がハンパない…。
お風呂上りに履かせたオムツが、4時間後にはロンパ濡らしてたり。
そこから朝までで、またオムツがパンパン。
この間に一回オムツ替えをしないと、朝には肌着からパジャマから全着替え。
うーん。上の子の時こんなに取り替えたり漏れたりしなかったなぁ…。
何かいい方法はないものか…。


男の子二人の育児23:55comments(0)|-|
bot
スポンサーサイト


|-|23:55|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot