Welcome to my Blog !!
2人の子供の妊娠〜出産と育児日記。
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
下の歯が生えました。
JUGEMテーマ:育児
 
えっと…下の歯茎から、小さな白いものがぴょっこり顔を出してから、もう結構経つのですが。
歯茎が硬くなってきたなーと思ったら、間もなく。
完全に姿を現したのは、いつだったか…。
育児日記は今や離乳食のことくらいしか書いておらず、ついろぐ見てみたけど呟いてすらいない始末。
二人目ってこんなもんなんですか本当に。
でもかわいいのよ!大好き!
…でも適当。
何故…?

上の子の時は、4ヶ月で母乳がほぼ枯渇してしまったので歯茎で齧られた時の痛さしか知らなかったのですが、歯が生えてから齧られると……痛いですね、痛いですね本当に。
かわいい我が子なのに放り投げたくなるほど痛いですね。
今はまた下の歯だけですけど、これが上下になってもし齧られたらどうなるんでしょ……。
恐ろしい。


男の子二人の育児16:02comments(0)|-|
bot


|-|16:02|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot