Welcome to my Blog !!
2人の子供の妊娠〜出産と育児日記。
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
ノッて来た?
JUGEMテーマ:育児
 
今日のコウタの離乳食、夕食に取り分けられるものがなかったのもあって和光堂のBFにしました。
野菜がゆとコーンクリームをまぜえたもので、箱の裏に書いてあったレシピ。
野菜がゆだけなら何度かあげてましたが、いつも反応はイマイチ。
でもここ数日、ちょっとやる気が出てきたように思えるので、もしかしたら…と期待しつつ、タイミングを見てあげてみたところ。

完食

コーンは初めてだったので、本当は様子を見てあげるべきなんですけど
あんまり乗り気だったので、つい全部あげちゃいました。
スプーンをガッと掴んで離さないので、もう一本スプーンを用意しなければならないほど。
いやぁ……ようやく、食べ物をくれてるんだーと判ってもらえたのかしら?
この勢い、衰えませんように。




男の子二人の育児23:49comments(0)|-|
bot
スポンサーサイト


|-|23:49|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot