Welcome to my Blog !!
2人の子供の妊娠〜出産と育児日記。
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
難しいお年頃。
JUGEMテーマ:育児
 
ユウヤの、あまのじゃくに困ってます。
とは言えまだ4歳なので、言葉でハッキリと素直じゃないことを言う訳ではありません。
反抗期だったり、弟が産まれたことで赤ちゃん返りしたのだったり、原因は様々なのだとも思います。
元々ちょっと、そういうた傾向もあるのかも?

多分他に言い方を工夫すればいいのでしょうが、つい言ってしまう「止めなさい」
これはもう、まずすぐ止めることなんてありません。
子供はそういうものなのかも知れないけど…。
「止めなさい」と3回、4回言われても止めず、私が立ち上がったりホントに怒った風を見せると最後にもう1回!っていう行動をします。

それが気に入らない!

あー…どうしてかなぁ、どうしてああなのかなぁ…。
最後のもう一発、って言うアレ、せめてアレを止めてくれないものか。



あ!
そうそう…あと2日で5ヶ月になるコウタが、初寝返りしました。
朝に1回だけ。
基本やる気ナシ男な感じなので、2発目はいつになるか判らない感じですけれども。


男の子二人の育児00:51comments(0)|-|
bot
スポンサーサイト


|-|00:51|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot