Welcome to my Blog !!
2人の子供の妊娠〜出産と育児日記。
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
ダンナバトン。
結構前になりますが、『ぷれまま。+ままろぐ。』のなべなべさんから、ダンナバトンというものを受け取ったので、やってみました!!


続きを読む >>
バトン22:28comments(9)trackbacks(1)
bot
自己紹介バトン。
子供が出来る前までは、2年間で3回しか夫婦喧嘩をしたことがなかったのに、こたろうが産まれてからまだ4ヶ月にもならないと言うのに2回も喧嘩しちゃいました。
しかも最初の1ヶ月は入院&実家で一緒にはいないのに…。
うぅ…なぜだ。
私は産後すぐは結構ストレスになってピリピリしていたけど、今はそんなにイライラしていないのにな。
何だかいろいろと難しいねぃ。

さて、もう大分前になるんですが、自己紹介バトンを『凡々景色 -子供とくらす-』のよもぎさんから受け取ったので、やってみました。


続きを読む >>
バトン19:36comments(4)trackbacks(0)
bot
出産バトン。
最近、こたろうは抱っこをしていないとグズることが多く、パソコンに向かう時間はあれど、キーボード操作が必要なブログの更新が出来ず、すっかり1日置き。書きたいことばかり溜まっていきます汗

さて、Life::Sceneのりえさんから、出産バトンを受け取りました赤ちゃん
もう1ヶ月以上前になるんだと思うと、改めて1日があっという間だなと感じました。


続きを読む >>
バトン22:37comments(5)trackbacks(2)
bot
現実逃避バトン。
Parayaさんから現実逃避バトンなるものを受け取りました。
とは言え、遊びに対する執着がすっかり薄くなってしまっているので、イマイチ実感の出来ない現実逃避でしたプシュー


続きを読む >>
バトン21:50comments(0)trackbacks(0)
bot
ドーナツバトン。
結局今日は、仕事で疲れ切った後のダンナの休日だったのもあって、一緒になってダラダラと過ごしてしまいました。
どこに出掛けるでもなくのんびりと過ごし、昼寝ならぬ夕寝をし、こんな休日もいいかなーなんて。

と言うわけで、昨日まっちーさんから受け取ったドーナツバトンをやってみました。


続きを読む >>
バトン22:54comments(3)trackbacks(0)
bot
つまりは連想ゲーム?
今日はいつにも増して、胃がムカムカ。
昨日の昼食用に作ったドーナツのせいかしら。
夕食に食べたお好み焼きのせいかしら。
それとも、余った分を今朝、レンジで温めて食べたせいかしら。
…気付けば何やら、粉ものばっかりなんですけど_| ̄|○

こんな状態なので、午前中は寝ていました。
そしたら、滅多に夢に出てこないダンナが出てきて、夫婦喧嘩。
喧嘩なんて、結婚して2年の間に3回くらいかな…?


続きを読む >>
バトン17:40comments(7)trackbacks(1)
bot
無条件バトン。
みいぽんさんから、『無条件バトン』なるものを受け取りました。

結構こういう類のものは好きなんですが、無条件で〜なんて、なかなか難しいこと聞いてきます。
現実的に考えちゃうタイプなんで(笑)



続きを読む >>
バトン11:37comments(1)trackbacks(0)
bot
血液型バトン。
お腹の赤ちゃんとキックゲームをちょこちょことやっていますが、一向にうまく行きません(T_T)
それでも大分、間が空かなくなってきたので、昨日は「ここだよー」ってこちらから叩いた場所を間もなく返してきたんですが、3回くらいで終わってしまいました。

さて今日は、ぴまさんのトコから血液型バトンを引き継いで、やってみました。
血液型ってたった4種類なのに傾向ってあるなぁーと思います。
それに限ったことではないんですが。何ででしょう、不思議ですよね(^-^)
ちなみに私はAB型、ダンナはA(AO)型。と言うことは、お腹のベビーはO型以外の3つの可能性があります。
出来ればABかAになってほしいなぁ…。


続きを読む >>
バトン22:16comments(6)trackbacks(0)
bot