Welcome to my Blog !!
2人の子供の妊娠〜出産と育児日記。
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
「ベビカム」で紹介していただけるそうです(^^)
妊娠・出産・育児コミュニティサイト「ベビカム」の、「ベビカムおすすめブログ」のコーナーで、当ブログを紹介していただけるそうです。
数あるブログの中から、見つけて頂けただけでも嬉しいのに。
こんなこと、初めてです☆

赤ちゃんとの対面を待つプレママさんが見たら、出産が怖くなっちゃうかも知れない記事も載っているけど…でも、どんな出産を経験しても必ず良い思い出になると思うし、先にはかわいいベビとの生活が待ってる!って思ってくれたら嬉しいな(*´∇`*)
ま、かわいいだけじゃないんだけどね…(ΦωΦ)ふふふ………。



日常のこと00:18comments(5)trackbacks(0)
bot
やったね☆
今日はダンナの誕生日でした。
先日書いた記事通り、例のチョコレートをプレゼントプレゼント
午後に宅急便で届いて、すぐにあげました。


続きを読む >>
日常のこと23:58comments(7)trackbacks(0)
bot
前半終了。
日曜日から3日間、ダンナと私の実家へ1泊ずつしてきました。
ちょっと忙しいスケジュールですが、後半は予防接種や離乳食教室もあるし、ダンナの誕生日もあるので、自宅でゆっくりと過ごしたいなと思って。


続きを読む >>
日常のこと14:31comments(5)trackbacks(0)
bot
お盆休みに突入♪
明日からダンナは1週間の連休です楽しい
カーディーラーは連休が長いのが嬉しいですねるんるん

明日から3日間は実家を渡り歩いてきます。


続きを読む >>
日常のこと23:18comments(0)trackbacks(0)
bot
買っちゃった♪
もうすぐダンナの誕生日。
今年の2月14日に、ダンナにあげたいチョコがある!!と書いたけれど、そのチョコ、とうとう買っちゃったラブ


続きを読む >>
日常のこと18:56comments(8)trackbacks(0)
bot
森林浴♪
今日はとっても休日らしい休日を過ごしましたラッキー
ダンナとこたろうと3人で、車でふきだし公園へ。


続きを読む >>
日常のこと23:49comments(9)trackbacks(0)
bot
生理じゃなかったようで。
以前、産後38日で生理が来た!って記事にしたんですけど。
あれ以来、来ませんたらーっ


続きを読む >>
日常のこと18:18comments(11)trackbacks(0)
bot
妊娠と歯周病。
昨日の記事についてあれこれ調べていたら、妊娠と歯周病の関係について記述されているサイトを見つけた。

妊娠中は、女性ホルモンの影響で歯周病になりやすいのだとか。
全く妊娠ってのは、体のあちこちにいろんな問題を引き起こすのね。
と言うか、『ホルモン』ってすごいね。
焼肉のホルモンは好きなんd
くだらないですね、ハイ。


続きを読む >>
日常のこと10:59comments(4)trackbacks(0)
bot
蟲師が実写ぁ〜?
「蟲師」が実写で映画化するそうで。
いやぁ〜…どうなんでしょう。微妙。
でも監督は大友克洋なのよね。主演もオダギリジョーなら、そんなにイメージは遠くないかも。
でも、蟲は実写じゃおかしくなりそうな気が…。
コミックスもいいけど、アニメは夜中の放送なのにあのクオリティーの高さがいいなって思ってた。
色合いもキレイだし。音楽もキレイだし。
淡々と進む感じも良かった。
で、実写になると、どうなんだろう…?

蟲師。ここを見る人で、分かる人いるかしら…?w
※参考:「蟲師 - Wikipedia」・「公式サイト」


日常のこと17:10comments(3)trackbacks(0)
bot
虫歯…?
しまった!困りました。
虫歯になったかも知れない…と言うか多分、虫歯…。

引っ越してくる前までは、毎年歯医者へ行って、虫歯がないか診てもらったり歯石を取ってもらったりしていたんですが、何せ何も知らない町に越してきたものだから、以来行っていないんです。
歯医者は沢山あるんですけどね、それだけにどこへ行ったらいいのかと。


続きを読む >>
日常のこと20:46comments(6)trackbacks(0)
bot